終わりゆく僕らのヴァナディールで遊んだ記録。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
某鯖、某プレイヤーによるFF11雑記。 ジラ組。2011年春休止。2014年冬復帰。ボッチ系野良主催だったはずですが、フレのドーラさん、トガシさんと遊んでることが多いです。2016年に復帰したリアフレのサムは、レアポップですが生きてます。
そんな僕らの脱力的日常から、厨二病ポエムまで幅広く扱う雑食系ブログです。非攻略ブログのため、攻略っぽい記事はお手本ではなく「ヘタレな僕だけどがんばったよ」的なただのチラシの裏です。 プレイヤーの名前は全て仮名です。 風曜日に直接メッセージを送りたいという場合は、サイドバー最下段のフォームから。 リンクはフリー、報告不要です。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
1. 無題
ジタのウサギはその編成でしたら、エントラヘイストとヘイスガで忍者が分解→光連携して召喚がパッセでMBすれば1分もかからず倒せそうな気がしなくもないですねw
INT400 魔命300というのは風水弱体後に、10年目(ry のブログさんで書かれていた目安ですね
INT400というのはMB以外でも精霊を当てるための目安のようで、MB主体で削りますので実際はINTもっと低くても良いと思います
魔命も支援によって変わりますので、たぶん?イドのフォーカス ランゴ ワーロックくらいの支援時の目安ではないでしょうか
シャーは300だともしかしたら足りないかも?
島隠しのエクストリーム期待してます!
一般人様
大丈夫です!島の隠しで軽くエクストリームしたのではそれは後半にて。
>ジタのウサギはその編成でしたら、エントラヘイストとヘイスガで忍者が分解→光連携して召喚がパッセでMBすれば1分もかからず倒せそうな気がしなくもないですねw
天才か・・!もし、また次回やるんでしたらそっちもちょっと試してみます。難点は、忍者(僕)の度胸ですね。WS1発分ですら、蝉枚数マックスからビクビクしながら撃ってたくらいなので。
魔命の件は、また後半にて。コメントありがとうございます!