忍者ブログ

風曜日の月

終わりゆく僕らのヴァナディールで遊んだ記録。

ダイバーのゆるふわ情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイバーのゆるふわ情報

わりとどうでもいい情報で、知ってる方も多いかもしれませんが、

デュナミス(D)の突入はLv1ジョブでも可能

デュナミス(D)はフラグさえ所持していればLv1ジョブでも入れます、入れました。つまり、石像ウマウマで黒コあたりの石像ぶっころチームを作りつつ、2アカなどの置物チームが作れる環境であれば、該当ジョブを2アカで取得するだけでそれがLvいくつであろうと誰かの希望枠代理にすることが可能です。まあ、フラグが結構面倒だし(旧ダイバでディアボロ討伐とか星唄とか)、フラグ取得の過程でどれか1ジョブはカンストしてると思うんですけどね。

なお、僕の2アカは非戦闘民族であり、基本の6ジョブ以外は2つしかジョブ取得してなかったんですが、石像ウマウマ戦に臨むにあたり暗狩のジョブを新たに取得しました。狩は楽々余裕モードだったんですが、暗黒は、カオスブリンガーで雑魚狩りのため戦士をレベル50まで上げるというところからスタートでした。さすが暗黒、業が深いぜ。

それとこっちは誰でも知ってそうですが、

罠石像をワンキルすると、追加石像のポップはない

ポップはない。つまり倒す石像が減る。減っちゃうから思わずワンキルすると泣くことになるぞ!いいな!(号泣)。あ、ジュノではそうだったんですが、他エリアもそうなんですかねー。
PR

コメント

このブログについて

某鯖、某プレイヤーによるFF11雑記。

ジラ組。2011年春休止。2014年冬復帰。ボッチ系野良主催だったはずですが、フレのドーラさん、トガシさんと遊んでることが多いです。2016年に復帰したリアフレのサムは、レアポップですが生きてます。

そんな僕らの脱力的日常から、厨二病ポエムまで幅広く扱う雑食系ブログです。非攻略ブログのため、攻略っぽい記事はお手本ではなく「ヘタレな僕だけどがんばったよ」的なただのチラシの裏です。

プレイヤーの名前は全て仮名です。

風曜日に直接メッセージを送りたいという場合は、サイドバー最下段のフォームから。

リンクはフリー、報告不要です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アーカイブ

直訴はこちらから